正社員ooLL.e【オルエ】

川口市/スタイリスト
急募!!スタイリストでマンツーマンで最後のお仕上げまで施術可能な方、 固定率80%以上のマンツーマンサロンのこだわりを大切にしてくれる方お待ちしております。 ※Jr.スタイリストもご応募お待ちしております。 ※必要経験:店長経験あり / スタイリスト / ジュニアスタイリスト ※必要資格:美容師免許 ご質問等ございましたら、見学、面談でお話しお伺い致します♪

  • 経験者優遇
  • 社会保険完備
  • 交通費支給

  • 職種 スタイリスト
    給料 月給 23.0万円〜50.0万円
    +歩合給(指名売上10%〜)

    <試用期間あり>
    1ヶ月 〜 2ヶ月 / 月給 230,000円 〜 500,000円
    対象となる方 ・美容師免許
    ・管理美容師
    店長経験などの経験がある方も大歓迎です♪
    勤務時間 勤務時間 9:00〜18:00
    待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康、労災、年金、雇用)
    ・育児休暇あり
    ・交通費 上限15000円
    ・歩合率10%〜(技術、能力に応じて対応)
    ・現在、ボーナス、賞与はありませんが、計画中です!
     店販売上等のノルマはありません。
    休日・休暇 ・定休日 火曜日+公休3日 or 週休2日
    ※スタッフ人数が揃い次第土日休暇取得も計画しています。
    ・週休2日の場合は要相談
    ・正月休み 12/31〜1/4
    ・現在、夏季、冬季休暇は有給休暇の範囲内となります。
     夏季、冬季休暇は計画中です。

    事業内容 美容関係
    ウェブサイト https://oolle-hairbeauty.com/
    会社住所 埼玉県 川口市 幸町3−8−27 アーク川口1F
    アクセス 川口駅 徒歩 10分
    地図

    仕事内容


    お仕事内容は時間に追われないマンツーマンサロンですのでスタイリスト、アシスタント業務全般。
    お客様の年齢層は20代後半〜50代が多数、男性比率は2〜3割、新規集客にも力を入れているサロンです。
    最近の人気メニューは髪質改善トリートメントやハイライトで、
    今の時代に合った施術を広い空間でゆったり仕事をしていただけます。
    顧客満足度も高く、次回に繋げる提案や、コミュニケーションを
    とる時間もあるので美容師側の満足度もやりがいも高く、
    それをモチベーションにして頑張りませんか?

    マンツーマンを経験した事がない方ももちろん大歓迎です!
    大変そうなイメージを持たれがちですが、他のスタッフに任せて気になるといったこともないので、精神的にも負担は少ないです。

    オーナーからの一言

    【転職をご検討いただいている皆様へ】
    ここまで当サロンの求人をご覧いただきありがとうございます!
    オルエ代表の土屋です^^
    ありがたいことにお客様も多くご来店いただいており人手が足りず、次の展開も考え求人をすることになりました!
    オルエは、【時間と人を大切にする】会社と言い換えても良いのではないか!と思います♪
    スタッフ一同、新しい仲間を楽しみにしています(≧∀≦)
    ご応募お待ちしております^^♪

    サロンの夢・想い

    オルエは2つのことを大切に考え、運営しております。
    ①プライベートサロンのような居心地の良い空間をお客様に提供し、信頼と喜ばれる技術、温かみのある接客を大切にすること
    ②永い美容師人生を楽しめるサロン作りで、スタッフに安心できる職場を作ること

    この目標に賛同、共感していただける方
    ぜひぜひご応募お待ちしております♪

    なにより、自分のペースでしっかりお客様に向き合い、お互い満足できる職場作りを大切にしております☆



    お客様からの声


    *前に行った美容室がなかなか酷くて、美容室探しに苦戦していたところ、クチコミ評価が高いこちらのお店に目がいき、お店の雰囲気も良さそうだったので予約しました!結果……やっと見つけたー!って思えるくらい、大満足です!!
    お店の雰囲気も素敵だし、少人数なので今の時代にも安心して来店できます。何より技術が高い!!初めてショートにしたんですが、一生この髪でいたいくらい気に入りました!そして担当の方のお話が楽しくて居心地も良かったです。また髪が伸びたら絶対行きます!!コロナ禍で大変かと思いますが、どうぞ感染に気をつけて…



    *シャンプー台の首の所…今まであんなにしっくりくる物はなかったです!見るからに高そうなシャンプー台だと思い、思わず土禁かと思ってしまいました…そのままどうぞと言われましたが^^;
    ゆっくりくつろげてリラックスさせて頂きました。ありがとうございました。また伺います♪スタッフの皆さま、お体に気を付けて下さいね★

    *一年振り以上に来店しました。が、変わらずとても癒される空間で、担当してもらったスタイリストさんの明るさ、気遣いのおかげで心温まる時間が過ごせました。心身ともにリフレッシュすることもできました。 仕上がりも完璧でまた近々行きたいと思います。 
    ありがとうございました!



    *何年も担当スタイリストさんに髪をお任せしていますが、仕上がりにがっかりしたことは一度もなくいつも大満足です。
    オルエがオープンしてからは、マンツーマンで施術していただけるので合間の待ち時間がなくとてもスムーズで有難いです。忙しなく動いている方がいないので、ゆったりとした時間が流れていてリラックスできます。本当に少人数の空間なので、なんだか周りが気になってしまう、、、ということもないです。めっちゃいいです。

    この企業に電話でお問い合わせ 048-280-6657 一切の営業電話はお断りしております。
    ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

    応募・選考までの流れ

    【ご応募】

    当サイトに記載されているお電話番号もしくは応募フォームよりご応募下さい。
    企業担当者様より折り返しご連絡が参ります。

    【面接】

    採用担当者による面接を行います。
    ※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

    【内定】

    面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
    ※入社日はご相談に応じます。
    ※ご応募から内定までの期間は、2~3週間程度を予定しております。

    ooLL.e【オルエ】へご応募・お問い合わせ

      必須お名前

      必須生年月日

      必須メールアドレス

      必須電話番号

      任意ご質問・面接日など

      掲載ID:dm220208

      関連記事

      1. Looop by Espoir

      2. salon de merci(アシスタント)

      3. ANKH CROSS(アンク・クロス)

      4. MINGLE

      5. LiLy&Crown(リリーアンドクラウン)

      6. Angelique

      7. KIREIMO(キレイモ)

      8. BEAUTY ESSENCE 銀座

      9. Samsara 飯山満店 【サムサラ】

      条件から探す

      美容院・理容院

      ネイル・マツエク・ヘッドスパ

      エステ・マッサージ

      ブライダル

      美容部員

      クリニック

      その他

      東京都

      神奈川県

      埼玉県

      千葉県