\即日勤務OK!新設塗装会社のスタッフ募集中!/
HOPE建装株式会社は東京都を拠点とし、一都三県にて戸建て及び集合住宅の外壁塗装工事を承っております。
2024年10月に法人化したばかりの、現在成長中の会社です!
株式会社設立に伴い、一緒に会社を大きくしてくれる職人さんを募集しています!
塗装、防水工事の経験のある方大歓迎◎
即戦力として活躍できる方、ぜひ力を貸してください!
\即日勤務OK!新設塗装会社のスタッフ募集中!/
HOPE建装株式会社は東京都を拠点とし、一都三県にて戸建て及び集合住宅の外壁塗装工事を承っております。
2024年10月に法人化したばかりの、現在成長中の会社です!
株式会社設立に伴い、一緒に会社を大きくしてくれる職人さんを募集しています!
塗装、防水工事の経験のある方大歓迎◎
即戦力として活躍できる方、ぜひ力を貸してください!
当社は法人化したばかりなので、即戦力となる経験者の方を募集しています!
塗装工事、防水工事の経験を生かせる現場を探している方、さらにスキルアップして自分の現場を持ってみたい方
事業拡大のためとにかく現場で働けるスタッフを必要としているので、その希望にしっかり応えられます◎
ぜひ当社と一緒に成長しましょう!
平均年齢が30代と低めなので、若手の職人さんも馴染みやすい雰囲気ですよ♪
戸建て、集合住宅、マンション、アパートの塗装工事をお願いします。
施工後のアフターフォローも行なっていただきます。
最初は先輩たちと一緒に施工現場へ行き、お仕事に慣れたら自分の現場を持って仕事をしていただく流れになります。
まだ小さな会社だからこそ、お客様と近くで接して長くお付き合いを続けることができるのが当社の魅力です。
完成した時にはその場でお礼を言っていただけたり、喜ぶ姿を見ることができたりとやりがいはバッチリ!
また、当社事務所は自分たちで内装や塗装を手がけており、現在完成間近となっております!
リモートでの面接も可能ですが、ご興味のある方はぜひ一度お越しになって、当社の職人の仕事ぶりをご覧ください♪
・塗装・防水工事の経験を生かして働きたい方
・ご依頼からアフターフォローまでの工程を身につけて一人前になりたい方
・正社員での働き口をお探しの方
・会社を一緒に大きくしようというチャレンジ精神のある方
職種 | 塗装工事スタッフ 防水工事スタッフ |
---|---|
給料 | 日給:12,000円~20,000円 ※日給月給制のため出勤日数×日給が月給となります ※試用期間3ヵ月あり(同条件) 【年収例】 ・1年目 年収3,600,000円 ・職長(35歳) 年収6,000,000円 |
現場 | 東京都を中心とした一都三県 |
勤務時間 | 8:00~17:00(12:00~13:00休憩、実働8時間) ※現場等により変動の可能性あります |
対象となる方 | ・経験者優遇 ・学歴不問 ・18歳以上(高所作業があるため) ・普通自動車運転免許(AT限定可)必須 |
待遇 | ・社会保険完備(労働保険、労災保険、厚生年金、健康保険) ・交通費支給 ・賞与あり ・自転車・マイカー通勤相談可 ・髪型・髪色自由 |
休日 | 日曜休み ※雨天時や現場により休みが増える可能性あり |
お客様をサポートする最良のパートナーを目指し、
お客様の満足向上のため、絶えず創造し、挑戦する会社であり続けます。
大切な住宅を長く守る仕事として誇りをもって全員励んでおります。
株式会社設立したばかりで、これから一緒に大きくしていただける人を募集しております。
どうぞよろしくお願いします。
アットホームで働きやすい環境づくりを積極的に行っております。
求人募集も協力会社としてご協力頂ける方もお気軽にお問い合わせ下さい。
会社名 | HOPE建装株式会社 |
---|---|
事業内容 | 外壁塗装工事 |
代表名/責任者名 | 古市 朗 |
ウェブサイト | https://hope-kenso.com/ |
従業員数 | 3名 |
会社住所 | 東京都西東京市芝久保町4-26-14 |
求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
まずは気軽に連絡いただき、仕様や金額についてなどお話させていただきたいと思っています。
まずはご挨拶からさせて頂ければと思いますので、ご連絡をお待ちしております。
予定工期: 即日~お問い合わせ下さい | 金額: 見積希望 |
工事内容 | 事業内容に準ずる |
---|---|
協力会社応募条件 | お問い合わせ下さい |
加入保険 | 当社規定による |
当サイトに記載されているお電話番号もしくは応募フォームよりご応募下さい。
企業担当者様より折り返しご連絡が参ります。
採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。