株式会社アシスト

伊勢原市 リフォーム工事施工管理者

神奈川県でトータルリフォームをメインに行っています!様々な経験を積むことがで
きスキルが身につく会社です☆
資料作成も専用ソフトを使用するなど効率がよい業務が可能です◎
休日も取りやすい仕組みあり!!
男女ともに活躍できる職場です◎
産休取得実績もありご家庭をお持ちの方々は働きやすい環境を目指してます!!
リフォーム工事施工管理の経験がある方はお給与査定優遇します!



  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 正社員
  • 正社員登用あり
  • 高収入
  • 社会保険完備
  • 交通費あり
  • マイカー通勤可
  • シフト制

株式会社アシストってどんな会社?

経験がなくても安心
その理由は社内にリフォーム全般工事を行える知識、経験のあるスタッフがいますのでどんど
ん知識を吸収できる職場です。また、社内全体で目標を決め、共通の目標に向かい勉
強をしているのでやりがいも感じて頂けます!!

コミュニケーション力が向上できるお仕事
施工を通じてリフォーム全般のこと、外注の職人さんとのコミュニケーションなど
施工管理で必要な経験を積むことが可能です。

安心の研修システムあり
お客様にプレゼンする際に使用する資料作成などは、専用ソフトを使用するので比
較的簡単な操作が可能です。空いたお時間を有効に活用できる事と安心して作業ができます。
リフォーム工事の積算も専用ソフトを使用して行うので、全てを手拾いして積算す
るのと比較すると、大きく時間の節約になります。

休日の取りやすい環境
予め会社に伝えれば、業務の振り替えが可能です。

リフォーム工事施工管理者【仕事内容】

戸建、マンション、古民家のリフォーム・リノベーションの案件です。
自社再販事業及びお客様の住宅のリフォーム工事が主な仕事です。
住宅機器の交換・設置の小規模な工事からフルリノベーション工事迄で、施工管理業務をメインで活躍して頂きます。
お客様との打合せ、工程等の管理、材料の発注、職人の工程管理など、リフォームの現場の中心に立って、滞りなく工事を進めて頂きます。
お客様の求めているものに対して最良の提案を行うやりがいがあります。
自然とご自身のスキルも上がっていきます。

【大工職などの職方ご経験者からの転職大歓迎】

住宅リフォームの施工管理のご経験やベテランの方は勿論、大工職などの
職方・施工スタッフからのステップアップやキャリアチェンジの方、大歓迎
当初は弊社施工管理者と同行し、経験を積んでもらいます。
経験豊富なスタッフと一緒に取り組みながら多くの事を学び、
ご自身のスキルに繋げましょう。

リフォーム工事施工管理者補佐【仕事内容】

戸建、マンション、古民家のリフォーム・リノベーションの案件です。
自社再販事業及びお客様の住宅のリフォーム工事が主な仕事です。
小規模な水回り工事からフルリノベーション工事迄で、施工管理業務を施工管理者と同行し学んで頂きます。
お客様との打合せ、工程等の管理、材料の発注、職人の工程管理など、リフォームの現場の中心に立って、
滞りなく工事を進められるようになる事を目標に業務を学んで頂きます。
お客様の求めているものに対して最良の提案を行うやりがいがあります。
自然とご自身のスキルも上がっていきます。

【大工職などの職方ご経験者からの転職大歓迎】

住宅リフォームの施工管理のご経験やベテランの方は勿論、大工職などの
職方・施工スタッフからのステップアップやキャリアチェンジの方、大歓迎
当初は弊社施工管理者と同行をして、経験を積んでもらいます。
経験豊富なスタッフと一緒に取り組みながら多くの事を学び、
ご自身のスキルに繋げましょう。

【仕事を覚えて頂く流れ】

入社~2か月目程度
弊社ベテラン担当者と同行して業務内容(現場作業の流れや作業内容)を理解して頂きます。
空いた時間で図面の見方、書き方など事務的作業も行っていただきます。
チラシ、広告の配布を行っていただきます。
2か月~6か月目程度
上司の指示などを理解し、難しくない業務の現場対応などを行っていただきます。
簡単な図面などを理解してもらう、簡単な現場の工程管理を行っていただきます。
(知識のない人でも行えるもの)
チラシ、広告の配布を行っていただきます。
6か月以上
現場の状況確認(外注業者の調整、顧客様対応)を行っていただきます。
施工の図面、提案書などを作り、お客様への説明を行っていただきます。
現場の段取りなどを行っていただきます。(未経験者の熟練度にあわせて)
材料の発注などを行っていただきます。
チラシ、広告の配布を行っていただきます。
1年後には、簡単な現場の発注から外注管理、工程管理、顧客様との打合せ等ができるように目指していただきます。

働くスタッフの声

事務スタッフ
気兼ねなく相談や質問、提案のできる職場です。学びたい方も自分の力を発揮したい方も働きやすいと思います。
また、休暇の申請を柔軟に対応して頂けるので助かっています。家庭と仕事が両立できる職場です。

施工管理者スタッフ
設備の交換などの小さなリフォームから間取りを変更する大きなリノベーションまでを手掛けているので一つ一つの現場で経験を積み重ねる事ができます。
そして、施工とは、とても奥が深くやりがいを感じていて、私にとって一生涯の仕事だと思っています。
興味がある方や経験を活かしたい方、私もまだまだ勉強中なので、一緒にスキルアップをして行ける職場です。

代表から一言

リフォーム業界に入り4年目の若い会社です。
働いているスタッフも比較的に若いのですが、皆向上心を持って仕事に取り組んでいます。
あなたの持っているやる気を是非弊社で発揮してください。共に会社を大きく育てていきましょう
株式会社アシストのHPもご覧ください
https://assist-r.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/renobest0312/

職種 リフォーム工事施工管理者
給料 ▼リフォーム工事施工管理者
入社後6カ月間(有期契約期間) 月給30万円~
入社6カ月経過後 昇給有り ※但し経験・能力を考慮の上、決定いたします。。

▼リフォーム工事施工管理者・補佐
入社後6カ月間(有期契約期間) 月給23万円~
入社6カ月経過後 昇給有り ※但し経験・能力を考慮の上、決定いたします。

月収例)
入社後5年目 男性 38万円/月
入社後10年目 男性 45万円/月
※業務内容:リフォーム工事全般をおこなっている
現場 神奈川全域
勤務時間 8時~17時まで
対象となる方 ▼リフォーム工事施工管理者
・学歴不問/建築・リフォーム業界で職人もしくは施工管理経験のある方※資格取得者優遇
・普通自動車免許

▼リフォーム工事施工管理者補佐
・普通自動車免許
・未経験者歓迎
・学歴不問
・人と話をすることが好きな方、得意な方
・他業種で管理業務を行っていた方
待遇 ・マイカー通勤可
・交通費支給:上限月額30,000円
・社会保険完備
・職務給制度あり
・延長保育支給【定時オーバー分要相談】
・ご家庭の事情がある方も柔軟にシフト対応いたします!
・女性の方も活躍中!
休日 週休2日(日曜日+1日)現場の状況により土曜日取得可
祝日
年末年始

お陰様で業績好調!
求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

会社名 株式会社アシスト
事業内容 埋蔵文化財発掘・リフォーム業・測量・飲食業
代表名/責任者名 野田 誠
ウェブサイト https://assist-r.com/
従業員数 7人
会社住所 〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1
ヤマキ第一ビル101

お陰様で業績好調!
求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 事業内容に準ずる
協力会社応募条件 お問い合わせ下さい
加入保険 当社規定による
この企業に電話でお問い合わせ 0120-978-446 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 211112

応募・選考までの流れ

【ご応募】

当サイトに記載されているお電話番号もしくは応募フォームよりご応募下さい。
企業担当者様より折り返しご連絡が参ります。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

株式会社アシスト へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社フジ興業

    2. 株式会社M.L.C.

    3. 株式会社永野工業

    4. 株式会社BANAX

    5. 株式会社サンケンシステム

    6. 株式会社ヤギシタ興業

    条件を選んで検索

    条件から探す

    東京都

    神奈川県

    埼玉県

    千葉県