株式会社トリオレ

小平市 軽鉄ボードスタッフ

事業拡大のため増員募集!!
大手ゼネコンから受ける仕事が多く、継続して
現場があるため仕事量が減ることはありません!
未経験の方でも大歓迎!
1人前の職人になるまで先輩がしっかり指導するので
安心してご応募ください!



  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 高収入

若手スタッフ活躍中!

弊社は20代3名、30代1名、40代3名、50代1名の計8名の会社です。
若手スタッフも多数活躍中のため、若い方でも楽しく働けると思います◎
アットホームな職場なので質問等があれば気軽に聞ける環境です。

仕事内容

軽鉄・ボードとは『軽鉄天井下地材(軽天)や軽鉄間仕切下地材(LGS)を用い、
天井や壁の下地を組み立て、それら軽鉄下地材に石膏ボード(プラスターボード)等のボード材を貼る仕事で、
主にクロスや塗装等の仕上げ工事前に行う内装工事です』。
従来の木材下地に比べ、「燃えない・反らない・割れない・曲がらない」という大きな長所を持っています!
まだ始まって50年に満たない新しい技術ですが、震災復興をはじめ、いま国が重大事業と位置付けている
耐震・耐風・耐火・防音工事の全てにおいてメインとなる注目の分野!

作業の流れ

①軽鉄下地材を組み立てる。
軽量鉄骨と呼ばれる色々な形の部材を格子状に組み合わせながら、壁や天井の骨組みを作る作業です。骨組み作りは建物の安全を守る重要な工事で見栄えの美しさの基礎にもなりますので高い技術力で施工しております。

②ボードを貼る
軽鉄下地を組み終えたら、石膏ボード等を貼ります。
結露防止や冷房・暖房の効率をあげるために断熱材を敷いたり、防音対策で遮音シートを貼る工事もあり高い技術力と迅速な作業で施工しております。

③壁紙など仕上げ施工へ
ボードの施工後、クロス工事へと移りますが、下地の段階で歪みや隙間があると壁紙が浮いてしまったりとクロス貼がきれいに仕上がりません。
下地という人目につかない場所をきっちりと施工することが重要になります。

1日の現場の流れ

8:00 作業開始

10:00 休憩(30分)

12:00 お昼休憩(60分)

15:00 休憩休憩(30分)

17:00 片付けなどして現場作業終了

17:30 直帰 おつかれさまでした!

直行直帰OK!!

基本すべての現場に直行直帰なので、仕事が終わってから
事務所に戻る必要がないため、プライベートの時間も有意義に使えます!

経験者・未経験者の方へ

経験者の方は「これはできない」「これはやりたくない」など、無責任な仕事はしないでください!当社は軽鉄ボードを仕事にしておりますが、培った経験を活かすだけでなく、更に新しい仕事の幅を広げていってください。その為の努力もお願いします。専門性を高めながら、新しい事を覚えていく。そんな集団を作っていきたいと思っています。
未経験者の方でも、やる気のある方でしたらどなたでも大歓迎です。
私たちは、個人に合った教育スタイルで教えていくことを心がけています。
「一つひとつゆっくり確実に覚えていきたい」
「実際に見て自分でもやってみながら覚えていきたい」
みんなそれぞれ違うと思いますので、あなたの考えに合う担当があなたを指導していきます。

まずは、内装工という仕事を好きになってもらうことが目標です。
この仕事のおもしろさや手応えを感じる場面など、しっかりお伝えしたいと思っています。
身につく技術は一生モノです!ぜひたくさんのご応募をお待ちしております。

お仕事お探しのあなたへ

「若いから」 「経験が浅いから」 -弊社はそのような理由でスタッフの業績を図りません。
年齢より学歴より資格より、内装工に必要なものは確かな技術をもっていることであると弊社代表は考え、長く仕事に生かせるノウハウを伝授してまいります。
また、昇給も能力、頑張り次第では行なっております。あなたのやる気や努力を無駄にすることがないよう、会社としても一生懸命スタッフを育てていきたいと考えております。
内装業の仕事は決められた期間内に屋内で行なう作業が多いので、天候に左右されにくい特徴があります。
建設業のなかでもプライベートの予定が立てやすい業種と思われます。
何もない、無機質な空間に軽鉄を使い内装を組み上げていく、場合によっては内装工事終了までを携われる仕事です。
新しく生まれる空間に立ち会える喜びを味わえます。

職種 軽鉄ボードスタッフ
給料 経験者 13,000円~ 未経験者 12,000円
現場 東京都 神奈川県 埼玉県
※基本は東京の現場になります。
勤務時間 8:00-17:30(休憩:午前30分、昼1時間、午後30分)
対象となる方 学歴・年齢・資格不問、未経験者歓迎
待遇 社会保険完備 規定内交通費支給 昇給(能力次第)
休日 日曜日・祝日 ※現場によって異なる

お陰様で業績好調!
求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

会社名 株式会社トリオレ
事業内容 内装工事
代表名/責任者名 牛越 孝行
従業員数 非公開
会社住所 〒187-0004
東京都小平市天神町1-16-20

お陰様で業績好調!
求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 事業内容に準ずる
協力会社応募条件 お問い合わせ下さい
加入保険 当社規定による
この企業に電話でお問い合わせ 090-4714-2107 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 221025

応募・選考までの流れ

【ご応募】

当サイトに記載されているお電話番号もしくは応募フォームよりご応募下さい。
企業担当者様より折り返しご連絡が参ります。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

株式会社トリオレ へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社フジ興業

    2. 株式会社M.L.C.

    3. 株式会社永野工業

    4. 株式会社サンケンシステム

    5. 株式会社ヤギシタ興業

    6. 株式会社鈴木工務店

    条件を選んで検索

    条件から探す

    東京都

    神奈川県

    埼玉県

    千葉県